いよいよ、あと7日。

5月なのに、このアツさ!かんべ笑会 広報本部長、そーすけです。
またまた、ぐいパンプロジェクトからご報告。
はじめてのクラウドファンディング、5月30日のゴールまでいよいよ残すところあと7日です。

支援者、ただいま82人。

ゴールまでちょっときついかもしれないけど、100人のおしりをめざしています。
お近くに汗っかきのひとがいたら、すかさずお声がけくださいね。

香蘭ファッションデザイン専門学校の学校案内パンフレットにも、ぐいパンの紹介ページが。
授業の教材としてつかっていただいています。

世代も、性別も、成育歴も超えてひとつのコトにとりくんでいく。
こういうときに、無上のしあわせを感じます。

↓ ぐいパンのクラウドファンディングはコチラ!
https://www.makuake.com/project/guipan/

2020_テクニカル科-04