ぐいパン、ふくおか経済に。

ぐいパンから、うれしいお知らせ!
『ふくおか経済12月号』で、かんべ笑会のぐいパンプロジェクトについて取材いただきました。
ぐいぐい応援いただいて、うれしいです。ありがとうございます。

ふくおか経済

プロジェクトと書いているのは、このコトバのとおり、ひとつの活動だと考えているからです。
ぐいパン世代のちびっこたちといっしょに暮らしている
おとなのみなさんに子育てをもっとたのしんでもらえたら、ハッピーです。

そうちゃん①

子育てしていると、ムカッときて叫びたくなるコトありますよね。ウチのちびも、ワルよのお。
(この写真を撮るのに、ぐいパンをこばんでいますもん)
それをまるごと笑いにかえたいですね。
ぐいパンのおしりがもぞもぞっと動くたびに、なにをやらかしても笑いになってしまいますよ。

そうちゃん②

これからも、ぐいパンをぐいぐいはいて、めいっぱいあそんでね。