ぐいパンが、クラウドファンディングに。

こんにちは!いよいよです!
手ぬぐいパンツ「ぐいパン」がクラウドファンディングに挑戦、もうすぐ目標を達成できそう。

サムネイル03

ありがとうございます!
パンツのゴムを締めなおして、ゴールまでひきつづきはげみます!これからも応援くださいね。

サムネイル08

支援してくださった方から、いくつか同じ質問が寄せられましたので、こちらにも書きますね。
Q1:
わたしの支援、伝わっていますか?
A1:
はい、ニックネームだけでなくお届け先の氏名も確認をしております。
リアルタイムでしっかり伝わっていますよ。
Q2:
メッセージ、届いていますか?
A2:
ほぼリアルタイムで着信を確認して、読ませていただいています。
状況によってお返事が遅れることもあり、ご心配をかけてすみません。
Q3:
応援の声だけでもいいですか?
A3:
もちろんです!うれしいです!ぐいパンプロジェクトの支えになります。
ひとりでも多くのひとの、応援の声や体験談をききたいです。

いま、小紋の手ぬぐいと平ゴムの発注の準備をすすめています。さぁ、きょうもぐいぐいっと!

190311_0506☆

↓ ぐいパンのクラウドファンディングはコチラ!
https://www.makuake.com/project/guipan/