こんにちは!ぐいスクです。

こんにちは!ぐいパンです。
こんにちは!ぐいスクです。

手ぬぐいパンツのぐいパンプロジェクトはいま、手ぬぐいマスクのぐいスクも手がけています。
2月28日にスタートして、2か月が経ちました。

ぐいスク紺☆正方形

ぐいスク説明書き 200408改_page-0002

ゆみかさん 
ゆかりさん 
しほみさん 
きみかさん 
まどかさん 
5人の匠がきょうもミシンをカタカタ、縫い縫いしています。

ぐいスクは、白をつくっていません。カラフルなマスクなら、みんながつけてもこわくないし
着がえるみたいにたのしめる。
(お問い合わせがあったときには、つくっています)

からだに気をつけて、1日1日をたのしもう。

わたしたちにできるコトがあれば、いつでもおきかせくださいね。
ぐいぐいっと、応えますよ。

↓ ぐいパンのホームページはコチラ!
http://www.guipan.jp/