すーっと、気もちよく。

どうもどうも。かんべ笑会の広報本部長、神戸 そーすけです。
ぼく、生まれてはじめて石垣島へ行きました。石垣島といえばやっぱり、真っ青な海ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ああ、すいこまれそう。
名前のとおり海がだいすきな神戸 海知代は、この海にもぐって友だちと会ってきたそうですよ。
友だちって? 写真を撮ってきたので、見せてもらいましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおお、マンタですね。世界最大の、エイ。うーん、ぼくの身長の10倍くらいはあるのかなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すーっと、気もちいい。
こんなイメージで家事も仕事もできるといいのよね。と、神戸 海知代がそっとつぶやきました。