キッズぐいパン、開発中。

いよいよ、夏本番!ぐいパンの出番!かんべ笑会の広報本部長、そーすけです。

4度目の夏。ぐいパンをぐいぐい元気にはいているうちに、ぼくもぐいぐい大きくなりました。
1歳のころにはくるぶし丈だったぐいパンが
5歳の夏にはひざ丈になりましたよ。ね、なかなか、たのもしいでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんななか、ぐいパンプロジェクトのみんなが、キッズぐいパンの開発にとりかかっています。
身長130~150cmのこども向けのぐいパンです。
ちょうどいま、サンプルができあがってきたところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、こどものみなさんにモニターになってはいてもらいます。ぼくも、はいてみるつもり。
さぁ、どんな感想が出てくるかな。たのしみにしています。