ホット!なニュース

猛暑日がつづきますねえ。かんべ笑会の広報本部長、神戸 そーすけです。
こんなアツさもふっとばすくらいのホット!なニュースをお届けしますね。しかも、3本立て!

1つめのニュース。ジャーン♪
ブレーン9月号で、神戸 海知代が「名作コピーの時間」のページを書かせていただきました。
正直3本に絞るのはたいへん。
でも自分の原点を見つめなおすことができて、ホントよかったわあ。とのこと。
この企画、読む人だけでなく
書く人にとってもいろいろな発見があるらしいですよ。

2つ目のニュース。ジャジャーン♪
ピエブックス「家族の心をつかむデザイン」にヤマサ昆布つゆシリーズが掲載されました。
掲載されたシリーズ、じつは
12年前の2004年に初お目見えしたんですが、もっと見たいという声が集まって
2011年にまた広告につかわれていたんですよね。
それだけでも感謝感激なのに
こうして本にのせてもらえるなんて、胸がホット!になっちゃいます。

3つ目のニュース。ジャジャジャーン♪
8月6日からオンエアされているフランソワのパンのテレビCMに、神戸 そーすけが出ます。
どこに出てくるかは、うふふ。
おいしそうにパンをかじっている子どもにご注目。って、いっぱいいましたね。
天然素材100%で、食物繊維も
しっかりとれちゃうから、撮影中もしっかりたべすぎてしまいました。