モノづくりフェア2017へ!

こんにちは!かんべ笑会の広報本部長、神戸 そーすけです。
ぼくがブランディングを手がけている手ぬぐいパンツのぐいパンから、感謝のご報告です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンメッセ福岡で開催の、モノづくりフェア2017に参加しました。貴重な3日間でした!
写真のきれいなおねえさんは、なっちゃん。ぐいパンプロジェクトのたのもしい仲間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なっちゃんのたのしいトークで、老若男女いろいろな方のお話をきくことができましたよ。
もっともっと、みんなに親しんでもらえる、ぐいパンになれたらいいなあ。

接客トーク

ぐいパンのHPは、http://www.guipan.jp/ です。あそびにきてくださいね!