匠チーム、結集♪

こんにちは!かんべ笑会広報本部長、かんべそーすけです。
神戸海知代がこの前の日曜日、ぐいパン&ぐいスクを手がけているプロジェクトのメンバーで
おいしいランチタイムをすごしたそうです。

匠の会②2MP

まずは、カンパーイ!

匠の会④2MP

シュエットさんの名物キッシュ。サクサクのパイに、ぷるんぷるん♪のフィリングがいいわあ。

匠の会⑦2MP

海に行けなくても海をしっかり味わえる一皿。スープもパンにたっぷりつけて、いただきます。

匠の会⑧2PM

この焼き加減を見習いたーい!と、神戸海知代がのけぞりながら叫んでいたらしい鶏のソテー。

匠の会⑨2PM

別腹にノックしてくるデザート。こんなデザートなら、なんどノックされてもウェルカムです。

匠の会⑩2MP

みんなみんな、笑顔で、ほんとうにおつかれさまです。
おウチもシゴトもいそがしいなか、緊急事態宣言のなかで、ぐいスクを手がけていたんですね。

その数、2,843枚。

1枚1枚に思いがこめられています。
元気ですごせますように。1日1日をたのしくすごせますように。

そのねがいは、いままでも、これからも、ずっとかわりません。
メッセージをカタチにすることをとおして、このプロジェクトをつづけていきたいと思います。

おいしいランチで集いを盛りあげてくださった、シュエットさんにも感謝♡