合い言葉は、スタートアップ。

ぐいパンは、博多生まれのパンツです。
福岡市役所にお声がけいただき、フクオカ・スタートアップ・セレクション2017デビュー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場の入り口で、高島市長がにっこりお出迎え!わくわくしますねえ。
ことしのテーマは “Connecting for Future Business”
未来につながる新しいビジネスをつくるために、たくさんの企業が連携を深めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トライアル優良商品コーナー。ぐいパンも展示されています。もうちょっと寄ってみると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらら。トルソーが大きすぎて、ボードが読みにくくなっちゃったー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはボードではなく高島市長ご本人。市長のごあいさつでイベントがはじまりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホリエモンさんの特別講演。おもしろかったけれど、録音・録画・文字起こしNGですって!
たくさんの方の話がきけて、いろいろ勉強になる1日でした。