新しい風に、触れてみる。

風をつかみ、静かに走る。
波が、聴こえる。
潮が、香る。

まぶたを閉じる。

太陽の光を浴びて、ココロがあたたまり、
すこしずつとけていく。

空の青と海の青を吸いこむほどに、
カラダが芯まで透きとおっていくのを感じる。

P2160066

すぅーーーーーーーーーーっと、深呼吸。

かんべ笑会の広報本部長、かんべそーすけです。
6月6日㈯、九十九島パールシーリゾート「99TRITON(クジュウクトリトン)」が就航します!

99をそーっとひっくり返すと66、だから、6月6日なんですよね。
九十九島の自然を360度たのしんでいただきたい、その願いがこめられています。
緊急事態宣言やらなんやらで、たいへんな時期だったりしますが、自然は変わらず美しいです。

カタマラン⑦

あぁ、会いたいな。そう思うとワクワクしてきます。
いまはその美しさに思いを馳せて、かならず会いにいくからね。待っていてね。

たった1日の撮影でしたが、神戸海知代は名前のとおり、九十九島の海を満喫していましたよ。

WEBサイトとパンフレットの制作でお声がけくださった
四次元ポケットの永野さん、ありがとうございました。

いま、いままでにない美しい体験を。
九十九島プライベート・ヨットクルージング
https://catamaran.99cruising.jp/