ぐいパン屋さん、はじめます。

ああ、いそがしい、いそがしい。年末ですね。かんべ笑会の広報本部長、神戸 そーすけです。
いきなりですが、告知です。ぐいパン屋さん、はじめます。

はじめます、と書いたのは、ただいま準備中だから。神戸 海知代も、打合せにいそがしそう。
手ぬぐいから生まれたパンツだから、ぐいパンっていうんだって。
遊び盛りのおちびちゃんに、ぐいぐいはいて汚してもらいたい!ですって。よーし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

博多祇園山笠手ぬぐいでつくった、ぐいパンだよ。

おいさ!おいさ!みんなの勇気がこめられた、ぐいパンだよ。

360°どこから見てもたのしい、ぐいパンだよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ね、イケてるでしょ。本格スタートしたら、またお知らせします。
ぐいパンやこの活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、どしどしメッセージくださいね。