2019年の、原動力に。

もうすぐ、2019年ですね!かんべ笑会広報本部長、かんべそーすけです。

“うたみな” 山中 貴裕さんと神戸 海知代のコンビ
“やまかん” が、設立100周年をむかえた立命館大学校友会の活動ビジョンを手がけました。

立命館校友会ビジョン181219

神戸 海知代はこれまで
2007年に立命館大学のタグライン
「+R 未来を生みだす人になる。」
2011年に学園ビジョンR2020
「Creating a Future Beyond Borders. 自分を超える、未来をつくる。」
を、立命館といっしょに手がけてきました。
「これが第3章ですね」と
勝手にシリーズ化して母校の未来に思いをはせていました。

わたしたちが “いま” を大切に生きることで
未来がもっとよくなるなら
こんなにシアワセなことはありません。

その原動力でありたい。

それでは、みなさん、よいお年を!来年もよろしくおねがいいたします。