2020年もぐいぐいっと!

2020年、あけましておめでとうございます。ことしも、ぐいぐいっと!盛りあげていきますよ。
あらためて、よろしくおねがいいたします。
写真は1月2日朝に撮影した琵琶湖です。オーラソーマのカラーボトルみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐいぐいっと!といえば。年末年始、JR博多シティの博多阪急8Fユトリエに、ぐいパン登場!
福岡生活道具店さんによるセレクトショップで、1月7日㈫ まで一部商品を展示販売しました。

博多阪急☆

福岡生活道具店さん、博多阪急さん、ありがとうございます!

写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
いよいよおとな向けのぐいパンの販売をスタートします。こどもも、おとなも、ぐいぐいっと!

消費税増税による材料費などの上昇にともない、2020年より新価格で承らせていただきます。

今回の改訂でお客さまのご負担が大きくなってしまいますことを、心よりおわび申しあげます。
まことに勝手ではありますが
ぐいパンの値上げに関してご理解をいただきますよう、おねがい申しあげます。

縫製をバージョンアップ、さらにじょうぶなぐいパンをお届けします。
これからもかわらぬご愛顧のほど、よろしくおねがいいたします。

↓ ぐいパンのホームページはコチラ!
http://www.guipan.jp/