株式会社 かんべ笑会

  • about
    かんべ笑会について
  • profile
    経歴
  • works
    実績
  • blog
    日々のこと
  • diary
    にんしん日記
  • contact
    お問い合わせ
  • 国際平和の、味がする。

  • えっ、ニオイの犯人はボクですか。

  • 行列のできるお店の行列を、なくします。

  • じょうずに味つけできた日は、
    やさしくなれそうな気がする。

  • はじめて料理を食べてもらうのは、
    ハダカをみせるくらい恥ずかしい。

  • 飲んでいるときよりもランチのほうが、
    会話を覚えている。

  • クリーブと、質よく生きる。

  • パンツは、汚れるためにある。

  • ランチミーティングのカギは、
    お弁当が握っている。

  • 思った以上の存在感ですね、ニオイって。