得意な料理がふえるたびに、 おんなの器も大きくなる気がする。
取材拒否の店からも、問合せがきています。
たのむ、臭いなら臭いと言ってくれ。
え、あの社長 ピーマンきらいだったんですか。
みんな言うんですよ、 うちのコはわるくないって。
紫外線のピークは、10時から14時。 外でランチしたい?
人類みなカレー。
雨の日は、ユウウツになる。 わたしも、ご主人さまも。
夫はよく、友人を家に呼ぶ。 わたしを料理で自慢したいらしい。
チゲを食べても、戻ったころには凍えている。 それでも行く?