株式会社 かんべ笑会

  • about
    かんべ笑会について
  • profile
    経歴
  • works
    実績
  • blog
    日々のこと
  • diary
    にんしん日記
  • contact
    お問い合わせ
  • 得意な料理がふえるたびに、
    おんなの器も大きくなる気がする。

  • 取材拒否の店からも、問合せがきています。

  • たのむ、臭いなら臭いと言ってくれ。

  • え、あの社長 ピーマンきらいだったんですか。

  • みんな言うんですよ、
    うちのコはわるくないって。

  • 紫外線のピークは、10時から14時。
    外でランチしたい?

  • 人類みなカレー。

  • 雨の日は、ユウウツになる。
    わたしも、ご主人さまも。

  • 夫はよく、友人を家に呼ぶ。
    わたしを料理で自慢したいらしい。

  • チゲを食べても、戻ったころには凍えている。
    それでも行く?