ぐいパン、グッドデザイン賞に。

うれしいニュースです!
手ぬぐいパンツ「ぐいパン」が2020年度グッドデザイン賞をいただきました。いやっほーい♪
グッドデザイン賞は、神戸 海知代が生まれる前に生まれた賞で
いつか関わってみたかったんだよね、と話しています。
 
福岡市トライアル優良商品認定
福岡デザインアワード
キッズデザイン賞
神戸 海知代が2006年から所属している、東京コピーライターズクラブの年鑑にも掲載が決定。
プロの目が選んだ「ぐいパン」を紹介いただいています。

ぐいパン②201001サイズ
 
さぁ、つぎはどうする?
 
「ぐいパン」で経験したアレコレで世の中を活性化できるはず!と、ウンウンうなっています。
神戸 海知代、なんだかたのしそうです。
 
こどももおとなもハッピーに!
全国のお祭りを盛りあげよう!
保育園や幼稚園を応援しよう!
 
どれもこれもがまだまだ手探りの毎日ですので、みなさま、どしどしアドバイスをくださいね。
その想いが実現できるかどうかわからないけれど24時間受付中です!
 
もちろん、コピーライティングも企画制作も
ライフパーパスコーチングも、じっくり向きあっていくつもりです。
あ、ライフパーパスコーチングのお話は、またこんど。
 
https://www.g-mark.org/award/describe/50013?token=qNsNL8fqiv