しあわせな食卓

こんにちは!かんべ笑会の広報本部長、神戸 そーすけです。
な、なんと!神戸 海知代が、生まれてはじめて、署名入りの広告コピーなるものを書きました。

ふくや①

味の明太子ふくやさんの『しあわせな食卓』頒布会のご紹介です。

ふくや②

うまいもんに目がない神戸 海知代は、撮影に立会いながら
『ふくやのごちそう炊きこみごはんの素』の炊きたてごはんを全種類しっかりいただきました。
1日で2kgふえていました。

ふくや③

ココロがぽっとあたたまるデザインを手がけているのは、デザインケイアイの木村 由巳夫さん。
盛りだくさんの情報も、するするっと気もちよく読めますよ。

ふくや④

もしよかったら、あなたの食卓にもしあわせを。