はかたいむ、3兄弟。

きょうはバレンタインデー。チョコなんこもらえるかな?
かんべ笑会広報本部長、かんべそーすけです。

手ぬぐいパンツの「ぐいパン」のプロモーションがいよいよあしたからはじまるらしいですが
きょうも神戸海知代は、なにやらぐいぐい書いています。

そのなかのひとつ、ネーミングのシゴトをご紹介します。
味の明太子ふくやさんが手がけるお菓子「はかたいむ」シリーズ。3種類なので、3兄弟です。

SUKEDACHI_B_HAKATATIME_pkg02

SUKEDACHI_B_HAKATATIME_pkg07

SUKEDACHI_B_HAKATATIME_pkg10_2

バレンタインデーのプレセントにもちょうどいい。チョコがニガテなお相手におすすめですよ。
デザインは助太刀デザイン小林大助さん。
小腹が空いているときにちょうどいいんです。おやつは、カラダにいいものを♡

アイデアやコトバに迷ったらいつでもご相談くださいね。