令和はじめての師走に。

令和はじめての、師走ですね。かんべ笑会の広報本部長、かんべそーすけです。
な、なんと!手ぬぐいパンツのぐいパンが
東京コピーライターズクラブの『コピー年鑑2019』の378ページにのっているらしいですよ。

PB080055縮小

コピー年鑑2019をぜひ!たしかめてくださいね。

さ、さらに!
神戸海知代が12年前にとり組んだ立命館大学のお仕事が
日経BPコンサルティングの調査で、ブランド総合力の高評価をいただきました。

大学ブランド・イメージ調査 2019-2020

点と点がつながるような体験がふえてきたねと、神戸海知代が話しています。
もっと、つながっていく。
世の中のさまざまな動きがおたがいに刺激しあいながら、よりよくなっていくとステキだなあ。

などと、話している師走です。