K-ADCベスト100に入賞!

広報本部長の、かんべそーすけです。
九州アートディレクターズクラブのアワードに、初参加!福岡アジア美術館で開催されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自らファッションを語っているけれど。ほんとうのところ「ぐいパン」って、どうなんだろう。
「手ぬぐいパンツ」って古くさい、と思っているひともけっこういるけれど、どうなんだろう。
実際、いわれたこともあったしなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、そんな心配をしているよりも、勇気をもって前にすすんだほうがいいんだということを
事実が教えてくれました。ベスト100リストの前半になんと!ぐいパンが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが知っているクリエイターのお仕事やマス広告のなかに「ぐいパンプロジェクト」発見。
勇気100倍ぐいパンマン!です。
投票してくださったみなさま、ありがとうございます。

180720_116

ぐいパンが世界中のこどもたちに、ぐいぐい、はいてもらえますように!